2010年8月16日月曜日

●社会:お手柄出版営業、強盗を御用!

16日午前1時頃、惑星のVIPPER 渋川ブヴぁえもんさん(59)宅にバカには見えない覆面をして 名刀ムネマサを持った男が侵入、渋川さんを縛り上げ、国家機密を奪って逃走しましたが、 異常に気付いた隣に住む出版営業、アンスバッハ秋水さん(88)がすぐに犯人を追跡、見事その場で犯人を取り押さえました。
アンスバッハさんは犯人と争った際に名刀ムネマサで足に4週間の軽い怪我を負いました。

アンスバッハさんは普段からムエタイで鍛えているスポーツマンで、ムエタイでは全国大会に出場した事があるほどの腕前の持ち主。 記者のインタビューに「隣からきもかわいい音が聞こえて、驚いて外に出たら救いようのない男がオッパッピーしていたので 夢中で追いかけた。争ってもムエタイで鍛えているので負けない自信があった。ちゃんちゃん♪」と照れながら答えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿